へんてこなパズルのピース

本当に噛み合わない。

今まで生きて来て、噛み合った事なんて一度も無い。

今日も朝、母親と話をしたけど。「ダメだな、こりゃ」って感じ。

どうして私だけ、普通の人間として生まれて来なかった?

自分1人だけが、地球外生命体のようにすら感じる。

もっと、我儘に生きて来れば良かったよね。

親父だって、滅茶苦茶な生き方して来たくせに。

何で私が、お前に負けた事になってんだ?あ?

馬鹿が。勝手に死んでんじゃねぇよ。

私が圧倒的な大差を見せつけて勝ちたいと思う程の奴は、もう居なくなった。

今日の日記は支離滅裂すぎて、一般人は理解不能だろうな・・・。

シズクの頭ん中は、いつも大嵐で大洪水。

こんなんだから、薬を飲まなきゃならんのです。

ごめんね、月さん。

でも私、君のこと世界で一番好きだよ。