淋しき百薬の長

今度の飲み会は、どういうメンツにすっかなぁ。

希望と絶望がジェットコースターの如く乱高下する、私の日常。

すべて上手くいっている!

すべてが終わった・・・。

このサイクルが、無限循環。

ここ最近は、マイナスの方へ振り切れている。

また、ケータイぶっ壊そうかなと思ったり。

せっかく増やした電話帳も、根こそぎ削除したくなったり。

どれだけ知り合いが増えた所で、心の空白は埋まらぬ。

けれど1人で飲む酒は、空白をより濃いものにする。

・・・。

誰かの為に生きる気は、さらさら無い。

自分の事しか考えられない。

自分だけが、条理を有する存在だと信じて疑わない。

・・・完全に終わってる。

あの子の謙虚さと優しさを、見習わなきゃ成らんな。

天使・・・もはや、聖母様。

どうか、わたくしを御救い下さい。