歯車がズレた事により、新たに噛み合う別の歯車

23日の忘年会に、コウ氏の参戦が決定である。

ここ10年で知り合った人の中では、断トツぶっち切りで面白いかんね、彼は。

早速、凍結した情熱に火がついた。

もう、何とかって奴は、どうでもいいね。

特定の誰かだけに固執しても、仕方ない。

それぞれには、それぞれの生き方が在る。

私が口を挟む事でもない。

新しい出逢いに、期待しようではないか。

・・・。

もう一度、ここに書いておくが。

忘年会は、23日と30日の二度に渡って行う。

片方だけの参加でもいいし、両方の参加も歓迎。

当初は30日だけを考えていたけど、23日が祝日という事もあり、二度開催とした。

取り敢えず、参加希望者はメール下さい。

・・・。

後ろを振り返れば、悔やまれる事ばかり。

うんざりして、思わず溜息を吐きたくもなる。

前だけを。

いつの時も、前だけ向いて進めたら。

いつかの未来が、今日に成って、昨日に成って、過去へと消えていく。

もう、振り返らない。

誰にも止められない流れを、全速力で駆け抜けろ。