Emotional percentage

テンション高い時と低い時で、私はまるで別の人間のようだな。

感情の振り幅が、プラス100からマイナス100まで行き来するレベル。

飲み会で最高に盛り上がってる時が、プラス100。

深夜に死ぬほど暗い文章を書いてる時が、マイナス100。

普段はまぁ、マイナス30くらいかな。

何かによって感情が刺激されれば、一気に変動する。

単に情緒不安定な人間とも言えるが、こういう人間性も嫌いじゃないんだがね。

ただ明るい奴はつまらん、ただ暗い奴もつまらん。

エンタメと真理を同時に追求していった結果、今の私が出来上がった。

私の追い求める理想像の片鱗が、今の私からも感じ取れる・・・が、まだまだこの程度で満足などするつもりは無い。

いつどんな時、如何なる人達と絡むことになっても、申し分なく力を発揮できるように、普段から自分を練り上げておく。

兎に角つまらない人間に成りたくないし、魅力的な私で在りたい。

「何でだか、あいつと話すのは楽しい」と自然に思って貰えるような。

今までクズとばかり出会って来たなら、全てそれを反面教師にすればいい。

あの経験は無駄だったと思えば無駄になるし、意義のあるものだったと思えば意義のある経験ということになる。

全ての出来事は、最終到達点までのステップだと思って生きていく。