何を思う

終わってしまったことに、いつまでも女々しく執着するのか。

終わったから新しいものと出会えるぞって、切り替えるのか。

どう思うかで、だいぶ違うね。

大体が過去なんて、何の役にも立ちやしないのよ。

毎朝、ボクの横にいて。の歌詞で、“思い出はなし出すなら、今以下の事をネ。今以上のものなんか、聞いててかったるい”というのがあるけど、本当にそうだなーって思うね。

過去の栄光に縋ったり、失敗を悔やんだり、そんなことには何の意味も無い。

過去は過去、もう手を触れることの出来ない遠くに行ってしまいました。

そんならもう、今の自分とは何の関係も無いね「さようなら」ってなもんだ。

昔のことに思考を使っている時点で、今とこれからの時間を損してる。