人に強い

軽い気持ちでサポステに顔を出したら、あれよあれよという間に来週までに書類作成をして来てねっていう話になってしまった。

何か知らないけど最近体調が悪くて、「マジでやってらんね」って思ってたけど、無目的に時間を浪費していること自体がストレスになっているのかもなって気もして、これを機にぼちぼち本格始動しますかって感じ。

履歴書みたいな既存のペーパーに書くんじゃなくて、フリーに自己アピールさせて欲しいわほんとにさ。

敷かれたレールの上を生きて来なかったから、あんな紙切れ一枚じゃ何も伝わらない・・・とか吐き捨てるのは言い訳で逃げなんで、やるだけやるけど。

あとね、自分の最大のアピールポイントは「人に強い」かもなーって最近は思うようになった。昔から人嫌いを気取ってきたけど、今はもう人が好きで好きでしょうがない時がある。

合計で7年半に渡り接客業をやったので、これはもう強味として売り込むしかない。