やらかしたけど、結果オーライ

ケータイのメアドを変えた流れで、電話帳の整理をしようと思ったら。

電 話 帳 を 完 全 消 去

うっはwwwやらかしたwww

グループ1つだけを消そうと思ったのに、全消しになったがな(爆)

取り敢えず受信メールの履歴を辿りながら、最近やり取りをした人には送った。

メアドは大体覚えてるんだが、電話番号に関してはさっぱりなんで、履歴を見返しても誰が誰だか全然わかんねぇ。

という訳で・・・。

お手数ですが、ケータイの電話番号を私にメールで送って下さい。

更にお手数ですが、メアドも解らない方にはこちらからは何も出来ないので、mixiのメッセージでメアドと番号を教えて下さい。

面倒だったら、そのままスルーするのも手かと思います。

その辺が、縁の切れ目ってことで。

私も、そういうもんだと受け入れますよ。

いい気分で年を越したくて、メアドも変えたんだしね。

お互い仲良くもないのに、いつまでもデータを残して置いても仕方ない。

さよならだけが人生だ・・・と、強がってみたり。