頭からっぽの方が、夢詰め込めんの?

口では馬鹿にしても、割と夢を追ってる奴が羨ましい。

何もすることが無いという絶望は、計り知れない苦悩を生む。

死ぬまで金を稼いだとして、それが何なんだ?

で?で?で?

・・・。

前から言ってるけど、ヲタ共って結構幸せだと思うんだよな。3次元を切り捨てて2次元にドップリでも、本人が幸せなら紛うことなく幸せなんだよ。

ドルヲタも幻想という夢に浸り続けている分には、幸せだろう。なんぼ金をつぎ込んだって、幸せだと思うなら幸せに違いない。

逆に本当に心からいいと思えなければ、なんぼ金をつぎ込んだって絶対に幸せは手に入らないからね。

まずは、本心から好きと思える「これ!!」という何かが在るのが大前提。

ここ最近、心が揺さぶれるほど凄いと感じるものが何も無い。

さっき夏目漱石の短編を久々に開いて、「流石・・・」とは思ったけど、何だかなぁ、それさえも想定の範囲内なんだよな。

面白いことは、やっぱり自分の手で作り出すしかないか。

友達100人プロジェクトも、すっかりやる気が無くなってたし。

何だったら、友達なんてもう一生作らねぇわボケ!!ぐらいに思ってたからな・・・年の瀬は、特にやさぐれてた。

他人は他人で自分とは全く違う人たちで、そういう人らとゼロベースから関係性を築き上げるのって、半端なく難しい。

ガキの頃は、一体どうやって仲良くなってたんだ??

大人はね、何でも理屈で考えるからダメなんだ。

全てをロジックの積み上げで進めていくのが正解なら、世界はとっくにパラダイスで、毎日ハッピーハッピーなんだよ。

くだらねぇ。

論理や理屈なんて、誰も何も救わねぇ。

・・・最近のブログ、一行二行ばっかりだったのに、今日は超なげぇwwwこれを素面で書いてるってんだからもうねwww

人生は世界と戦ってんじゃねぇ、自分自身とだけずっと戦い続けてんだ!!