あれやこれやが爆発した話

溜まりに溜まっていた鬱憤が、大爆発しまして。

mixiは退会しました。

ログインする度あいつの顔を見てイライラするんじゃ、続ける意味がない。

まぁ、理由はそれ1つって訳じゃないんだけど。

文字通り、あれやこれやです。

この機会に、人間関係も整理しようと思う。

3回目mixiをスタートした時期ってのは、友達100人作ろうプロジェクトの真っ只中だったのもあって、まあ普通ならマイミクにしないだろうって人達も軒並みマイミクにしたって経緯もあるんだよね。

なので、不要な人達とはさようならです。

この先恐らく、一生関わっていくだろうって奴らだけいればいい。

それでまぁ、mixi自体は嫌いじゃないので、早速アカウントを作り直しました。

という訳で、4回目mixiの始まりです。

メールでも頂ければ、私の方で検索してマイミク申請しに行きます。

もうお前とはうんざりだって方は、そのままスルーして下さい。

自動的に縁が切れて、金輪際さようならです。