再始動

ジャミさん卒業の一報が入ってきたので、これを口実に集まるかー。

実はやっぱり無理でしたとか、8年生やりますとかないだろうな(爆)

本人曰く、卒業証書を実際に手にするまでは疑心暗鬼なんだそうで。

まぁ、そんだけ長く大学から出られずにいたんだから、無理もねー話です。

日時はまだ決まってないけど、宴会は24日の19時からが有力。

参加希望者もそこそこいるようなので、久々に多く集まれるかな?

本人は絶賛疑心暗鬼中につき音信不通(まぁ、それが平常運転なんですけどw)なので、当事者を抜きにして勝手に話が進んでおります(爆)

・・・。

もう誰とも会わねぇよボケが!!ってブチギレてたけど、いい機会だ。

これを機に、人の輪の中へ戻る。

あれやこれやは、水に流して・・・いや、あの勘違いアーティスト(自称)さんだけは許すかわかんねーけど。

まぁ、成るように成るでしょ。

再起動したら、再始動。

四の五の言わず、実際に動き出す。

楽しむことを諦めたら、そこで人生終了ですから。