再起動

最近は色々とマジでブチギレてたけど、再起動する。

要するに、もう一度だけ人間と関わってみることにしました。

手始めに、mixiのマイミクでも増やしますかーー。

誰もいないと思って好き勝手に暴れてたけど、いい加減に虚しくなってきた。

そりゃ腹も立つでしょ、不完全な人間が集まれば。

完全な人間なんて、ただの1人もいませんから。それが世の中。

けれども、何もない無の空間で寿命が尽きるまで生きること考えたら、煩わしい俗世間の方がいくらかマシに思えた。

だからまぁ、ムカつくのはしょうがない。

人間として生きていくのなら、煩わしさも同時に受け入れざるを得ない。

世の中が生きる価値の無いくだらねぇ世界だと思うなら、とにかく自分の手で面白くしていくしかないだろう。

受動的に生きてちゃ、時間の無駄なんだ。

自分から手を挙げて、他人を巻き込んで、大きなうねりにして、楽しく生きる。

あくまでも能動的に。

あくまでも主体的に。

与えられないなら、自分の手で掴みにいけばいい。