諦めなければ、本当は何でも楽しめる

メ ー ル 返 せ

電 話 を 折 り 返 せ

・・・。

これだから企画すんのはうんざりなんだ。

何が「幹事が決めろ」だっての。

てめーみたいなクズは二度と呼ばないから安心しろよボケが。

全て人任せで、周りがあれもこれもやってくれるんだ?いい身分だな。

受動的で主体性の無い畜生は、残らず消え失せればいいと思う。

・・・。

――――とまぁ色々と激情がめぐった挙句、会を複数回やればいいんだと気付く。

一度に大勢を集めるってのが、そもそも無理なんだ。

とにかくやれるだけやって、後は流れに身を委ねるしかない。

本音は細々あるにせよ、最終的に楽しめればそれでオッケーだと思う。

終わりの終わりまで見届けてから、善し悪しの裁定を下せばいい。

現在進行形の過程の中で決めるのは、拙速でしかない。