マンションの話

とりあえず、地元のモデルルームを見て来た。

場合によっては、遠くへ行かず地元のマンション暮らしになるかも。

悪くはないんだよ。ド田舎同然だった駅前も再開発が始まったし。

今までは確かにアレだったけど、まさにこれから良くなっていく土地。

大きな理由もなく、住み慣れた土地を去るメリットはないし。

ぼちぼち私も、本気を出して働かないとな・・・。

ゆくゆくは名実ともに私の城にするために。

購入の段階で私の纏まった金も使う訳だから、デカイ顔されるいわれはないんだ。

私が今までどんな思いで働いて来たか。そして、その纏まった金を稼いだか・・・。

まぁ、いいや。

過去はいい。

これからのことだけを考えよう。