スピッツの話2

久々にスピッツのアルバムがオリコン一位やんけ。嬉しいなぁ。

何だかんだで、今凄い聴いてますわ。

小さな生き物、マジで名盤。

あのアンチの期間は何だったんだろうな・・・。

とにかく気に食わなかったし、CDを割ろうかと思った。

何か許せなかった。

でも今は、それも含めて全部アリだと思えている。

人生ってのは不思議なもんですね。

人の感覚ってのは変わってしまうもんです。

時にそれは残酷でもある。

人に対する気持ちも、ふとした瞬間に冷めてしまうこともあるってことだからな。

何の脈絡もなく突然に、だ。

けれど怖れるばかりでは何とも出会えず、無味なまま黄昏を迎えることになる。