激烈に許せない話

〜自宅で集まりを開く時の、許せない奴ら一覧〜

手ぶらで来る。ジュースの一本さえ持って来ない。完全にお客様気分。

主体性がない。全て他人任せ。お決まりは「幹事が決めろ」発言。文句だけ言う。

静かに話せず、馬鹿騒ぎする輩。程度を弁えていない言動を繰り返す。

不快な話題を空気を読まずに続ける。人に重度のトラウマを植え付ける。

マシンガントーク。人の話を聞かない。お前のワンマンショーじゃない。

人をコケにして笑いを取る。場を盛り上げる為に誰かが傷付いて良い訳がない。

朝方まではダメだと言っているのに帰らない。長時間に渡って居座ろうとする。

散々好き勝手に暴れておいて、後片付けもせずに帰る。

・・・まぁ、これでも一部なんで。

例によって、私が最も癇に障る部分は言いません。言った時点で絶交。

悪いけど、まともな人間としか交友する気はない。

サンドバッグにされてニコニコしてられるほど、聖人君子じゃないんでね。

関係を切られたと思ったら、許せないラインを踏み越えているってこと。

「ちゃんとやりましょうよ。仕事なんですから」と言うなら、プライベートもちゃんとやって下さいね。“大人”なんですから。

いつも被害者ぶってるけど、加害者であることを自覚しろ。