ルールは、ノールール

確かに自分でもプレイしていて、ゲームは非生産的で無意味だと思うことがある。

けれどその感覚は今生きている事と、果たしてどう違うのだろうか。

人生とは全くもって非生産的で無意味なものであると、思う瞬間は幾らでもある。

本質的には、人生もゲームも大差ない。

ただパチンと電源が入ったその時から、何の意味もないゲームが続いてるだけ。

一切とは、暇潰しの余興に過ぎんのです。

全てに良いも悪いもないが、決まっていることは死ぬまで逃げられないという事。

強制終了は、基本的に禁じ手だ。

まぁ、絶対にやってはいけない訳ではないけど。

この望むでもなく突き付けられた現実を、どこまで楽しんで面白がれるか。

ルールがあるようでない、この世界の遊び方を模索するしかない。