ゲームの話5

任天堂のプロコン、普通に使いやすいじゃねーか。

非難轟々でアマコン呼ばわりだし、ネガキャンが酷すぎんだろ。

このコントローラーをWii Uの付属にして、あの大きなゲームパッドは別売りのサブコンにすべきだったな。

そんで2万円で売れば、ここまで爆死することもなかっただろ。

新しいゲームスタイルを模索する流れであのタブコンが出来たのはいいけど、あれがスタンダードコントローラーなのは意味不明。

コントローラー単体でプレイ出来るのは面白いけど、誰もが望んでいる訳じゃないし、大多数は楽なコントローラーでやりたいと思っているはず。

・・・それはそれとして、プロコンの問題点は別にあったんだ。

センサー云々の話は、完全に詐欺だぜ。消費者庁から指導が入るレベル。

最近は、そこかしこで偽装表示が問題になってるけど。

ちゃんとやれよ、大企業様よ!!

小金のために信用を失っていいのか?

失った信用は、そう簡単に戻らないぞ?

付いていると謳った機能が実は不装備で、ただの振動付きコントローラーが5000円とか舐めてんのかおい。

半値の2500円で十分なレベルだろ。実際に私は、値崩れした半値で買ったけど。

発売してから実は付いてませんでしたテヘ☆じゃねーだろ、ボケがっ。

小金欲しさに信用を落とし続けるなら、もう長くないぞ。