楽詩奏音の話5

今日で、はてなに引っ越して更新1000日を達成!!

という訳で、ランクがゴールドからプラチナになりました。

連続更新の方は今日の時点で724日なんで、あと1年ほど掛かるかね。

まぁ、はてなに来てから2日と空けたことはないんで、ほぼ毎日書いてるようなもんなんだけどねぇ、たまに書き損ねるんだよねぇ・・・少し仮眠を取るつもりが爆睡で日付が変わってたりネ、するんですネ。

別にこんな僻地のブログを欠かさず読んでる人なんていないだろうから、ほとんど自分のためだけに書いてるようなもんだし、ただひたすら自分との戦いですわ。

記憶に残らないから、記録に残す。

何もかも忘れても、このブログだけが覚えている。