始末書

激烈に憤慨して、mixiのマイミクを何人かぶった切っちまったけど。

今考えると、ちょっと説明不足で乱暴だったかな。

でもまぁ、藁にも縋ろうとする人間の手を蹴られて谷底に突き落とされたのは事実だから・・・私の捉え方としてはって話だけど。

ケータイやSNSの発達によって手軽で便利にコミュニケーションが取れるようになったとはいえ、リアルに膝を突き合わせて会話している訳じゃないから、すれ違いや勘違いも生じやすいのかなとは思うよ。

全てが私の思い過ごしだったとしたら、申し訳なかった。それは、謝る。

何だか随所で暴走して人間関係がシッチャカメッチャカな感じになってきてるけど、不肖シズクとまだ関係を切りたくないと感じてくれる人がいるのならば、今後はそれが誰であっても受け入れていきたいと思う。

mixiの方は、ここのブログ名をキーワード検索すれば出ます。楽詩奏音。

mixiネームの方も、たった今ここと同じシズクに変更したし、もうネットではどこへ行ってもこの名とこの画像を使おう。逃げも隠れもせず。

という訳で、マイミク絶賛募集中です。