フェイスブックの話2

ちょっと気が変わって友達申請を出しまくってみたけど、未だに20人に届かないとか、ワロタwwwワロタ・・・。

いや、友達少ないのは今に始まったことじゃないから、別にいいんだけどさ。

気が付いたら友達登録を切られてたり、ブロックされたり、申請をスルーされたりして、「おいおいマジかよ・・・」って凹むことはあるけど、まぁ、しゃーないっちゃしゃーない。

来るもの拒まず、去るもの追わずが基本スタンスだし。

別にまた新しく申請を出してくれても、それはそれで拒否せず受けますし。

何か気に障ったことがあったのなら、それは謝ります「ごめんなさい」

このブログを読んでくれてる知らん人でも、申請は受けますよ。

ツイッターでアクション下さい。
https://twitter.com/kokemura
とにかく楽しく生きるのが目標で、それがそのまんまゴールだから、私は続ける。

可能性が続く限り、試みを続ける。

上手くいっても、いかなくても、とにかく続ける。

石に噛り付いてでも、続けてやるんだ。