お前の頭ん中の話

何か物を言う時に、「誰だってそう思っている」だの、「これが国民の総意」だの、「常識的に考えて正しい」だのと、それがまるで厳然たる真理のように話す奴を私は認めない。

認めないというか、「ああ、こいつ馬鹿なんだな」って思う。

だからさ、それ全部お前の頭ん中の話だから。

それと真顔で陰謀論を語りだす奴とか、マジで狂ってる。

お決まりのように、「情報操作!情報操作!」と喚き散らすが、世に出回っている情報が嘘で、お前の情報源が正しい根拠は何だ。

寧ろ、お前の方が洗脳を受けて操作されているんじゃないかと。

別にいいのさ、何を信じても。それは否定しない。

否定はしないが、それを押し付けないでくれ。頼むからさ。

どうか頼むから、お前の頭ん中で完結していてくれないか。