言葉の話4

浮き足立つ・・・小説家も作詞家も、正しい意味で使えていない・・・。

気にする私がダメなのか?

スルーすべき?

というか、本来の意味なんて初めから知らない方がいいのか?

何となくのニュアンスで、無分別に使ってりゃ、それでいいのか?

文系って、ほんと地獄だわ・・・。

絶対に理系の方がいい。だって、100%の答えしか正答にならないから。

多分、これで合っているはずというのは、有り得ない。

あとは、スポーツね。相手よりポイントを高く取ればいい。非常にシンプルで、誰が見ても解る。

イチローをバカに出来る奴はいない。やっかむ奴はいても。

誰が見ても一目瞭然なことを、本当は極めたかった。

でもまぁ、私は書くことや喋ることしか能がないので、やるしかない。

言葉を扱うことより、面白いこともないしなぁ。