時事放言3

安保関連法案に関して、ネット民は意外と冷静な人たちが多くて安心した。

感情論でしか物が言えない連中は、頭を冷やせ。

目の前で愛する人が殺されないと解らないんだろうな、人を守るってのが一体どういうことなのか。

戦争しないためには、それなりの力がいるんだよ。

一部の狂人を除いて、自ら戦争に巻き込まれたい奴なんている訳ないだろ。

軍隊は国家の施錠。軍隊が要らないと言うなら、今日から家の戸締りをしないで下さい。それと全く同じことだから。

まだ先になるだろうけど、憲法の改正は絶対に必要。

マスコミに蔓延る左翼の情報操作に屈しちゃダメだ。

どんな時も、自分の頭で考えて行動しなきゃ。

必ず自分の考えを持ちなさい。

自分を持たない人間は、これから来る時代の荒波に流されるぞ。