遅延な人たち

メールが遅い奴って、人を待たせているっていう感覚がないんだろうか。

目の前で「おはよう」と言っているのに、返事が2日も3日も返って来ないような、そういう異常な感覚なんですが、こちらとしては。

ラインだと既読とやらがあるようなので、少なくとも目を通してくれたんだなということが解るが、単にケータイのメールだと、読んでくれたのかさえ解らないからな。

まぁ、仕方ないわ。

待ち合わせ時間に平気で遅れる奴とかも、多分一生直らないんだろうし。

私がとやかく言っても、揉める原因になるだけだから、黙っておく。

沈黙は金だ。揉め事を未然に回避できる。

言うは揉める。言わずは揉めぬ。

面倒な輩とは、賢い選択で乗り切ろう。