ばくだんをくれ!

同年代の友人たちが家族を築いてく〜♪

・・・って、なんじゃこの結婚ラッシュはwww

フェイスブック見てたら、マミー吹きそうなぐらい結婚してるんだがwww

ついでに、いとこ2人も今年の結婚を表明してるしだなwww

最近は全くいいね!をしていない私も、結婚ネタぐらいはいいね!しますよ。

そして、なんじゃこの私との落差は!!

そろそろ本気で死にましょうか。そうしましょうか。

まぁ、結婚した連中の中で、離婚せず、家庭内で問題も起きず、果たして何組が幸せな生活を送れるのか・・・などと、ゲスい考えも浮かぶ訳ですが(暗黒微笑)

私がせめて言いたいのは精々、末長く爆発しろってことぐらいです、はい。