ゲームの話31

一回B+まで行けたけど、結局すぐBに落ちた・・・。

長時間プレイしてれば勝手に上がるランクは40になっちゃったし、ランクとウデマエが釣り合ってない。

やれやれ、ランクが50でカンストしても、ウデマエがB帯とかいう地獄は勘弁だぜ・・・本当に有り得そうだから困る。

もこうの実況動画を見ていたら、自分もこうなるんじゃ・・・と焦るね実際。

さすがにC帯まで落ちるとは思えんが、結局は長く留まった位置が適正なんだろうな。無理して頑張っても、能力が足りなければ落ちるのみ。

ランク40到達のご褒美、オクタシューター レプリカで少し練習するか。

わかばシューターは本当に短射程すぎて、他の武器を相手にするのがマジでキツイからな。もう少し射程のある武器を鍛えておいた方が上に行けそう。

わかばでボコされまくりブチギレ、今こそリールガンの封印を解くんや!と、久々にリールガンを触ったら、エイムがポンコツすぎて笑えない。今までこんなに難しい武器を扱っていたのか・・・いやはや、嫌な汗をかきました。

武器もギアもぶっちゃけ迷走中だが、やるしかないんだよ、やるしか。

Bに落ちた気持ちの切り替えで、またネームを変更。ロリポップを、ふかえりに変えました。ふかえりというのは、村上春樹の『1Q84』に登場するミステリアスな女性キャラクターです。この小説の半分は彼女で出来ているといっても過言ではないほど、好きな登場人物です。