ゲームの話48

Aに上がれたけど、速攻で落ちた(笑)

さすがにA帯ともなると、簡単に上がらせてはくれないか。S落ち、S+落ちのA帯もいるだろうしな。レベルがどんどん高くなっていく。

レベルがどんどん高くなっていくというのに、どうして私はまたシャープマーカーを握ってしまうのか。最近は万能なスプラシューターで安定してたのに、どうしてもシャープマーカーが恋しくなってしまった。

あのシャープで硬質な塗りSEがたまらんのじゃ。シャープマーカーはスペシャルのボムラッシュが強いだけって皆が言うけど、私はメイン自体が好きで、ボムラッシュはおまけだと思ってる。だから勝てないのか(爆)

ボムラッシュはどうしても隙が多くなるし、メインで塗り倒してエリアを制圧する方が私には向いている。集弾性の高さによって、キッチリと塗り残しなく綺麗に塗れるのも好き。私は細かいとこ気になる人間なんで、勝負と関係ない部分も割と気になってしまう。

戦犯と言われようとも、塗りカンストするまでシャープマーカーで行ってみるか。

そもそも好きな武器で勝たないと意味ないだろ。何で渋々嫌いな武器を使わにゃならんのだ。人には好みがあるんだ。好きなもので勝ってこそ、ゲームは本当に面白くなるのです。

ネームは、アバンチュールガールに変更。ヌンチャクレディはセンスある人のパクリだったので、自分なりにぶっ飛んだネーミングを考えたらこれになった。あんまり捻ってないけど、短射程で果敢に敵陣に突っ込んでいく有り様は、冒険的な恋にも思えたので、このネームに決めた。割と気に入っているので長く使うかも知れない。

この前、もうこいなんてしないってネームの奴を、アバンチュールガールが綺麗に撃ち抜いたのは笑えたなぁ。あれはもう、ハートまで撃ち抜いてますわ(笑)