ゲームの話50

【悲報】ワイ将、ついにスプラシューターコラボを手にガチマッチへと向かう【訃報】

尖り切ったシャープマーカーじゃ、勝率が安定せんのじゃ。シャープマーカーネオにボム遠投ガン積みして、中射程ぶっ殺してヒャッホーしてたけど、それだったら初めから長射程を使えばいいじゃんって話になってくるしなぁ。ギアもボム遠投だけで埋まっちゃうし。

スプラシューターコラボ(通称スシコラ)の安定感よ。デザイン違いのオクタはちょっと使ったけど、スシコラを本格的に使うのは初めてだな。塗りポイントも1300しか塗ってなかったし。多分ナワバリで一回使って終わりかな?今回、初めてガチに持ち出す。

結局、バランスなんだよなぁ、武器のさ。尖ってる武器は偏りが酷すぎて、万遍なく対応できない。

という訳で、またBまで落ちたけど、無事にA−まで戻れました。

好きな武器で頑張るのか、厨武器で比較的楽に勝ち上がるのか、迷うところではあるんだけどねぇ。

次のアップデートで、もっとシャープマーカーを強くしてくれれば、迷わなくていいんだけど。ただでさえ集弾性が高くエイム力が必要なんだから、もっと射程を伸ばすとか、攻撃力を上げて確定数を減らすとか、連射力を上げるとか、移動速度を上げるとか、何かもっとメリットをくれ。ただ玄人専用武器を謳うだけでは仕方ない。

今のままじゃ、あまりにもシャープマーカーが不憫じゃないか。