ゲームの話56

今回のフェスは、投票数では赤が勝ち、勝率では緑が勝ち、総合で緑の勝ちとなりました。

いやまぁ、何というか、予想通りというか。

リザードンかっけぇの子供たちが大量に赤に流れ、それを見越した狡賢い大人たちが緑に入れた結果、勝率で緑が終始圧倒する展開に終わった。

確かになぁ、勝てない勝てないと思ったさ。ここまで実力に差が開くとは予想出来なかったが。16キルして負けた時は、さすがに唖然とした。

全面的に制圧され、リスキル祭りされるのも多かったな。

私はどっちが有利だからそっちに入れるみたいなことはしたくないんで、純粋に自分が入れたい方に入れるしそれで後悔はしないけど、何だか無性にむしゃくしゃしたのは事実。

もっと強くならにゃなぁ。

不利なマッチングに文句を言っても始まらん。自分がバランサーを務めなければ。

ワイこそが、スプラにバランスをもたらす者になるんやで。