ゲームの話63

祝、S到達!!

・・・と思ったのも束の間、速攻でボコされA+へと叩き落された(泣)

ここまで来るのに、700時間以上もかかっているというのに、Sで安定できないって、マジどんだけ弱いんだ自分(慟哭)

最後、A+からSに上がるための力になってくれたのは、やはりラピッドブラスターでした。チャージャーも試してみたけど、自分にはラピブラ・エリートの射程が限界。

高台のあるヤグラの防衛力は半端じゃない。もう、ほとんど相手のヤグラを完封できる。なお、攻める時は難あり。裏取りされ、突発的な近接戦闘が発生すると難あり。ただし、自分の距離をずっと保って戦えるなら、これ以上ない強さを発揮する。

今までは、ルールとステージを選ばす、何でもやってきたけど、これからは少し得意なタイミングを選んで戦わないと安定して勝っていけないかも。