アニメの話4

仮眠のつもりが爆睡で、リアルタイムでおそ松さん最終回が見られなかった。

つーか、先週のシリアス何だったの?ってぐらい、豪快にハチャメチャな最終回だったなぁ・・・これが赤塚イズムだよなぁ。

前回のシリアスが、壮大なフリにしかなってないのが笑える。

こういうのは緊張の緩和といって、緊張すれば緊張するほど、それらが一気に解放・緩和された時に笑いになるんです。

とにかく貴重なギャグアニメ枠だったね、深夜にしては。

もっとギャグアニメ増えて欲しいわ。私は基本的に、マンガもアニメもギャグしか興味ないから。シリアスが許せるのは、小説ぐらいかなぁ。

どうでもいいけど、仮眠のつもりだったから、電気をつけたまま寝たのに、そのまま爆睡で朝に起きたら、電気が消えてたんですけど??・・・ホラーは勘弁してくれやマジで・・・って月並みなこといっている場合じゃなかった。こういう時こそ、シェー!!