絶対に許さない

何度も言ってるけど、私を裏切った奴らは絶対に助けないからな。

遠からず関東にもドカンと大きい地震が起きる。

その時、一体どういうことが起きるか。

お前らの悪運がどこまで続くか見物だな。

今までは運が良く、すべて滞りなく進んできた。でもこの先はどうかな?

お前らの大事な人たちがみんな死んで、頼れる人が私しかいなかったとしても、私は絶対に助けないからな。絶対に見捨てる。絶対に見限る。

当然の話だよな?お前らがやった事と同じ事をしてやるだけだよ。

崖に片手でどうにかしがみ付いていた私の手を蹴って、奈落の底まで落としたのはお前らだ。お前らのせいで私の人生はこうなった。

因果応報。今度はお前らが地獄の底まで落ちる番だ。

絶対に許さないからな。

絶対に許さないからな。