ゲームの話65

任天堂次世代ゲーム機、NX(仮)の発売が、来年3月(予定)に決まった。

それはいいんだけど、マルチ発売にするために、またゼルダが延期に・・・何でだ、何でだ任天堂。何年待たせる気だ任天堂

Wii Uで先行発売って訳にはいかんのかい。それをしないってことは、Wii Uと互換が付くのか?

やたらに全く新しいコンセプトって言ってるから、互換は切るのかと思ったけど。

それにしても、なぜこんなよく解らないタイミングでの発表なんだ?

世界最大の見本市でドーンと発表かと思ったけど。いや、もちろん詳細はまだ明かされてはいないんだけどさ。

まぁ、Wii Uの寿命は短すぎたけど、向こうも慈善事業じゃないんだから、あんまり売り上げが伸びないと見れば新しいので勝負をかけるしかないってのは必然だーね。

まぁ、私はゼルダスプラトゥーンの新作をハイクオリティで出してくれれば、それ以外のことには目を瞑ります。

頑張れ、任天堂。お前だけが頼りだ。