無題

震災ネタでふざけてる奴にやめろと言えば「マジレス乙」と返ってくる今の日本。どう考えても未来は明るくない。

人の気持ちになって考えられない人間が多すぎる。年齢に関係なく、想像力のない連中ばっかりだ。「俺は嫌な想いをしてないから」ってか?明日お前が大震災で被災者になることだってあるんだぞ。今ある平穏は、ただ運がいいだけ。この先どうなるかなんて誰にも解らない。

過度に不謹慎だからと自粛する必要はないんだけど、3月11日がどういう日なのかを少しでも考えれば、ネタにしていいこと悪いことぐらい解るだろう。みんなが笑顔になれないネタなんて、ユーモアでもなんでもない。共感する能力が著しく欠如したただの狂人だよ。

私が何を言ってもだいたいぶっ叩かれて揉め事の火種になったりするんだけど、私の言ってることって、いつもそんなに間違ってんのかな。もう疲れたわ。結局、世の中の奴らが言う「大人になれ」ってのは、無感情で無慈悲な機械人形になれってことだからな。この世界に私の居場所はない。それがよく解った。