無題

何か最近マジで呼吸が出来なくなるから、遠からず死ぬかも知れん。睡眠時無呼吸症候群の疑いありと医者には言われているけど、普通に起きている時でも呼吸困難になる。

最悪マジで死ぬかも知れないから、あたるさんにだけは感謝のメールを送ろうかと思ったけど、あいつは平気で一週間以上もメールを見ないので、今日明日で死んだからメールを見るのは死後だなと思ったら、バカらしくて送るのをやめた。

5月中に会う約束もしているし、そこまで生きていられれば、前述のくだりはいいネタになるんだけどね。惜しむらくは、マジで死んだら一世一代のネタが不発になってしまうことだなぁ。閻魔様を笑わせるネタにはなるか?

別に死ぬこと自体は何も怖くないんだが、これ以上に苦しみながら死ぬのだけは御免だ。

とはいえ、生まれることを選べなかったように、死ぬこともまた選べない。

生きる時は生きるし、死ぬ時は死ぬ。

全ては、神の掌の上の出来事に過ぎぬのだろう。

生きる、それもまたよし。

死ぬ、それもまたよし。