意識の外にぶん投げたい

会いたい会いたいと言ってても会えないし、会えない会えないと言ってても会えないし、会いたくない会いたくないと言ってても会えないし、どうやっても会えないやんけ。ふざけんな。いや、解ってんだ。「会う」ことにフォーカスしすぎてるから会えないんだ。ただの一度でも意識の外に置けたらなぁ。ほんとに大真面目に最初に会った日からただの一日も存在を忘れてないんやぞ。どういうことやねん。スピ抜きでも合理的に説明してほしい。そんなことある?ない?ある?どっち?今はまだ2年だから3年目のジンクスがどーかってとこですねぇ。恋愛の賞味期限は3年らしい。恋が終わっても愛が続く奴は結婚すんだろうな。俺はしないけどね。