不眠

何だか今度は眠れなくなってきた。

相変わらずメッセージは誰からもこないし、もうブログ辞めるかバカらしい。

なんで誰も読んでないのにバカみたいに一日に何度も更新してんだ。アホらしい。

俺は誰からも求められていない、それだけは十分すぎるほど解ってる。

だからといって「はい、死んでね」ってほど物事は単純じゃない。

複雑に絡み合って雁字搦めだ。

不眠不休の絶望が、昼夜を問わず襲いかかってくる。

寝られないのは地獄だぞ。徹夜して用事をこなしたりしてたからな。

脳が暴走してんねん。誰にも止められない。俺にも薬にも。

もう無理なんだ。早く死なせてくれ。頼む。それだけがたった一つの願い。