出たり消えたり出たり

お前のブログはいったい何なんだ・・・。記事がぜんぶ消えたと思ったら、今度はブログ記事100個書くぞ!とか言ってるしマジワロタ。

結局またツインブログを読んじゃってるよ。もうこの概念を知っちゃったら後戻り出来ないんだよな。それだけこのツインレイって言葉には魔力がある。宇宙の真理がそこに秘められているんじゃないかと思える。体験談の数々を読めば。俺にもその兆候は感じられた。わずかだけど。数え切れないほどの人間が同じ幻想をみる訳がないし、実体験として、決して夢などではなく、そこには「何か」があるんだろう。間違いなく。俺はそれを手にしたい。そこまで辿り着きたい。それまで俺は消える訳にはいかないんだ。