ゲームの話82

はぁぁぁっ!!!???つねきちに頼んで郵送されたメールにプレゼントがついてないんだが!!!???

俺のよくみるめいがはどーなった。ふざけんな。何だこのバグ。ふざけんな、何でつねきちという超レアなタイミングでバグんだよ。ふざけんな。何度でも言うぞ、ふざけんな。モチベーション激萎え。やるつもりなかった時間操作をしても取り返すのは無理だった。俺のめいがは次元の狭間に消し飛んだ。南無。

ちょっとマジで今後プレイ出来るか解らないレベルで凹んでる。こんなたった一度の出来事でここまでモチベーションが落ちるとはなぁ。

あつ森、地味にバグが多いみたいだね。ちょっとツイッターで検索かけてみたけど。

おい8年かけてこの出来かよ。マジでふざけんな。デバッグどーなってんだ。もうあんま期待してないけど、テキスト班もっと頑張れ。e+の時のキレッキレのテキストはどこいった。今はなんでもすぐ問題になるけど、もう少し冒険しろ。そんでパターン数を死ぬほど増やせ。俺でも一日であれくらいは書けるぞ。いや、マジで。8年かけてこれですかそうですか。やれやれ。