あいみょんの話5

気がつけば、配信で27曲も買ってしまっていた。おそるべし、あいみょん

最近は満月の夜ならが好き。アップテンポでセクシーな曲が好きですねぇ。

ユーチューブでいろんな人の弾き語りとか聴いたりしてるけど、あいみょんと比べると表現力がぜんぜん違うわ。やっぱプロってすごいんだなって感じ(小並感)

俺はどちらかというと歌唱力よりは楽曲重視で、べつにボーカルが好きだから聴いてるってことは少ないんだけど(もちろん曲を聴いているうちにボーカルも唯一無二になるが)あいみょんは歌唱の表現力でまた聴きたいと思えるところがある。

今まで誰も居座ったことのないユニークなポジションにいると思うから、この先も安泰なんじゃないかね。同じことやろうとしても、あいみょんの二番煎じっていわれるし。今までもギター弾きの女性ミュージシャンなんて腐るほどいただろうけど、あいみょんの世界観はあまりにも独特で個性的すぎる。