磯の鮑の片思い

こんなに辛い片思いってない。

会いたい、毎日会いたい。

ふれたい、毎日ふれたい。

うみちゃん。

うみちゃん。

うみちゃん。

いつからこんなに好きになったんだろう。

私は貝になりたい。海底で物言わぬ貝になりたい。

もういやだ。こんなに好きなのに、どうにもならない。

どこにいるかもわからない若菜さんよりはいくらかチャンスはあるけど。

でもどうにもならないんだ。

辛い辛い片思いなんだ。

マリンスノウのように、深海まで降っていきたい。

ほんとは波打ち際でみんなと遊びたかった。

いつも、いつも、いつも、俺だけが無理なんだ。

なんで、なんで、なんで、俺だけが無理なんだ。

だからマリンスノウになるしかない。

どうせ永遠の別れを交わすなら、海深くどこまでも降りていきたい。

誰に知られるでもなく、ひっそりと消滅したい。