それでも恋していく

でもまぁ、うみちゃんとは半年以上は一緒に入れたからいいかぁ(よくない)

若菜さんなんて、わずか4時間程度・・・何だよ4時間て。これで忘れられないってやっぱりたった一人の運命の人じゃん。

別れが辛くなるからもううみちゃんと会いたくないとか言ってたら、これだもんなぁ。

引き寄せの法則かってくらい速攻で願いが叶うっていう。どうでもいい願いほどすぐ叶うんだよな。うみちゃんを返せ。

ああもう、生きる気力がない。もとからなかったのが、さらに目減りした。

好きだった。あれは恋だった。若菜さんには敵わんが。

何で若菜さんを忘れられないんだろう。何で忘れられないのに会えないんだろう。

何でうみちゃんは去っていくんだろう。俺一人を残して。

ときめきがほしいけど、ときめけばときめくほど別れが辛い。

別れが辛いから会わない方がいいかっていうと、こんなふうに速攻でいなくなっちゃうし。

出会いはぜんぶ奇跡だから、会う方がいいに決まってる。

先のことなんて、別れのことなんて、今考えても意味ない。時間を無駄に消費しているだけ。

いつでも今を楽しむべきなんだ。あくまでも今を楽しむべきなんだ。

バイバイ、バイバイ、バイバイ。

星の瞬きが、月の光が、風の声が、別れの歌に変わっていく。

さようならがいつも僕らを待っている。

それでも恋していく。

それでも生きていく。