記録更新

今日で今年の投稿数が、392を超え、2012年の391を上回りました。パチパチ。

14年の歴史の中で、久々の記録達成。

途切れず連続更新は1531を打ち立てているので、今度は一年間で何回更新できるかですね。

当然ですけど、これは一日に複数回アップすることによって成り立っています。

イデアの枯渇など当たり前。しぼりにしぼって書いてます、毎日。

ない知恵しぼって、知恵熱だして、それでも毎日書きました。

雨の日も風の日も書きました(部屋の中で書いているから関係ない)

でもけっこうあとで書こうと思って忘れることが多いから、ほんとはもっと書けているはず。

今年一年、やれるとこまでやりましょう。書けるとこまで書きましょう。

唯一の生きがいがブログの更新なので。

最後の命綱、ブログ。

ブログさえあれば、俺はどこからだってダイブできるんだ。