やっぱりどう考えても、100億もらっても許せない

金なんてものはね、ある程度まで上がったら、あとはただの数字の羅列でしかないわけですよ。

べつにほしいものもないし、生活のレベルなんて上げれば上げるほど窮屈で息がつまる。

上がったらもう落とせない。生活のクオリティは。最初から落ちるところまで落ちていれば、それ以上落ちようがない。上がる気もさらさらない。

生きていけることが、最低限保証されていればいい。

あとは、おまけ。あってもなくても、どっちでもいい。

金がいらないとはいいません。金は大事です。でも山ほどたくさんはいらんのです。

100億もらっても、許せんもんは許せんのです。

まぁ、許す必要なんてないからな。

因果応報の鎖は、どれだけ遠くに逃げようが、必ずあんたを捕まえる。