ゲームの話88

スプラ3はスイッチ2(仮)のローンチタイトルとして、華々しくデビューするもんだと思っていたわ。これだけ引っぱっているブレワイ続編と一緒にでるのかなぁと。

スプラは、新作でるのに7年もかかるようなどうぶつの森と違って、だいぶペース早くでそうな感じですね。ネット対戦系はサイクル早くしないと離れていっちゃうのか。まさか同機種で2作目が出るとは思わなかった。

スイッチは、スイッチ2がでると勝手に思っているんだが、PS4レベルのスペックになってくれると、最近のFFもできてPS5買わずに済むんだがなぁ。

最近はゲームやってもすぐ疲れるから、のんびりやるどうぶつの森がいちばんだったりする。