自由な話4

理想的な流れ。

9時起床、シャワー。

10時30分から12時30分まで図書館で読書。

2時から30分筋トレ。

6時まで自由時間。

6時から8時までウォーキング。

9時就寝。

だいぶざっくり書いたけど、概ねこんな生活がしたい。

自由時間が3時間30分もあるけど、何をするんだろうね。

結局、何もすることがない時間が生じるんだよな。

ちなみにこれはあくまでも理想であって、将来的にこんな感じになればいいかなって話。

今、図書館は本を読めないでしょ(たぶん)

家で読書できないのに図書館では読めるのか?については、試してみないと解らない。

ぜんぶコロナが終わってからだね。

筋トレは今すぐ出来るけど、今は筋力をつけるより体重を極限まで落としたいんですよ。

もうこれ以上はダイエット出来ませんって体重まで落ちたら鍛えようと思う。

とりあえずコロナ終われ。マスク生活もうヤダ。