ゲームの話97

あつ森で久々に離島ガチャをやった結果、マイル旅行券19枚目でネコのキャビアを引きました。

マイル旅行券、最初19枚あって、なんかキリが悪いなと思って一枚発券したんですよ。

20枚で臨んだ訳ね。

19枚目で引いたキャビアに決めたので、あと一回やっていたら誰になっていたのだろう。

キャビアはもう直感で決めました。

口癖が、だニなのはどうかと思ったけど、田舎もんキャラということで許した。

これで住人が全員女の子、ハーレム島になりました。

ちなみにプレイキャラも女。百合の楽園ですね。

モモチとか引いたら勧誘していたかもなぁ。男キャラでも好きなのはいるので。

でも一度はハーレム島をつくってみたかった。

発売から一年以上が経ってもまだプレイしたくなる、あつ森のポテンシャルは異常。