病気の話297

夕食後の服薬が完了。

また飲み忘れるところだった。

親の方から来たので思い出した。

桑田のブログを相変わらず読んでいるだけ。

桑田のお気楽系スピブログは今の俺にちょうどいい。

ツインブログはシリアスだからなぁ。いつも魂の成長成長うるさい。成長期のガキじゃねーんだから、そんなに急速に成長できる訳ねーだろ。

桑田は前世も来世も魂もぜんぶ否定してんのにさ。

俺は桑田を9割信じているけど、若菜に出会っているので1割ツインブログを信じている。

ツインレイが全くの嘘だとは思わないが、桑田が悟り過ぎていて勝負にならない。

意識レベルや次元が変わると、認識も変わっていくんですかね。

俺は相変わらず若菜と再会も出来ていないし、全く悟れませーん。

よくどうしても叶えたい一番の願いを、本願とかいうけど、俺の本願なんて暇潰しが欲しいだけやで。

普通は金持ちになりたいとか、理想的な結婚とか願うんだろうけど、俺はただの暇潰しを大真面目に望んでいるというね。

何で暇潰しが叶わないの?

世の中の願望実現でがんばっている奴らの中で、一番しょぼい願いだと思うけど。

暇潰しさえ叶ってくれれば、他に何もいらない(最低限の生活さえ出来れば)