ゲームの話99

あつ森、リンゴの木をすべて伐採したら、広くて綺麗でいうことないわ。

上の綺麗なスペースに家を引っ越したら、美しすぎて軽く感動した。

大自然。最初の無人島生活を思い出した。

初プレイ時の、島を駆け回っているだけで楽しかったあの頃。

今まではリンゴの木で埋め尽くされて、魔宮と化していたからな。

化石もみつけやすくなったし、すべてがスッキリしていて最高。

あつ森とはべつに暇潰しをさがそうと思って、久々にスプラをやってみたんだけど、一戦やったらもういいやってなっちゃった。

疲れる。ゲームスピードも速いし、画面の情報量が多すぎる。

年と鬱で、もう無理かな。

無理してまでやるゲームに意味はない。

スプラ3は任天堂への感謝の気持ちで買うけど、以前と同じようなプレイはもう出来ない。

初代なんて初日に7時間もプレイしたからなー。

やっぱりもう、あつ森みたいな、ゆったりのんびりとした平和なゲームしか無理みたいです。