病気の話311

朝食後の服薬が完了。

またアクセス「0」きました。

いや、解るんだ。このブログ死ぬほどつまんねーって。

病気の話だの整理の話だの、お前の超個人的な話なんて誰も興味ないって。

でも俺は、このブログの方向性を超個人的な話をするスタンスに切り替えた。

薬を飲みすぎているとか、勝手にぜんぶ飲んで薬なしで寝られないとか、そういう病気の話が始まった頃から、どんどんブログは超個人的な話にシフトしていった。

考えてみれば、このブログが始まった2006年当初、当時まだ18歳だった俺は好き勝手に書いていた。あの頃の感覚に戻りたいんだ。好き勝手に書きたい。

このブログだけが唯一最後に残された、俺が自由に物を言っていい場所なんだ。

だから自由に書く。誰が何と言おうと。今までずっと読んでくれていた人に去られても。

何度も言っているけど、このブログは結婚相手か生涯のパートナーだけがすべて読んでくれればそれでいい。

さすがにアクセス「0」はキツいけど、それでも書くよ。

だって俺の超個人的な日記帳を、ブログとしてネットで公開しているだけだからね。

毎日ただ思ったことを正直に書くだけ。